

お久しぶりです
10月22日 在宅介護者の交流事業があり私も同伴させていただきました。
短い時間でしたが湯本♨「西京」でしっかり親睦を深められたようです。
反面、各自それぞれ悩みや不安も多く、相談担当者への質問も続出。
歯科、皮膚科の往診医はいらっしゃいますか?
介護機器を取り付けたが使い勝手が悪い、どうすれば?・・・など

対応策として、まずは主治医・ケアマネージャーさんに相談。
包括支援センターに相談することを勧められていました。

みなさん!
情報は元気なうちから




イベントのご案内

9月28日 文化会館にいらっしゃいませんか!
もし、わたしが、家族が、認知症になったら…
その時のために今、自分に出来ることをみつけませんか!
詳細は9月初、市広報・回覧ちらしをご覧下さい。
たくさんのご来場をお待ちしています。
ようこそ
プロフィール

FC2USER168833XPV

Author:FC2USER168833XPV
在宅介護者の会に所属しています。

介護について小耳にはさんだことも交えながらつぶやいていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
